斉藤和義FCイベント@umeda AKASO

せっちゃんのFC、Something ElseのFC会員限定イベント。
ドリンクはせっちゃんのおごりとなっておりました。

東京と大阪(昼の部、夜の部、ジャニーズみたい)の3公演。
私は大阪夜の部に行って来ました。

トークコーナーとライブ(バンド)の二部構成。
ロード&スカイのマネージャーさんとスピードスターレコードの担当の人が司会進行。
せっちゃん史上最も長かったツアー「月が昇れば」のアフターパーティー的な位置づけとなっていたようです。

みなさんFC会員なだけあって、すごい熱気でした。
いつものライブ以上にハートが飛びまくり。せっちゃんは「意外と男性が多い」と思ったそうです。
私の周りは99%女性でしたが。
トークはあたりまえのように下ネタ用語満載。いつもスタッフとこんな会話してるのかな?(笑)
ライブは1時間ぐらいで、ちょっと物足りない感じ。「やって欲しい曲3曲」アンケートの上位5曲とあと何曲か。
上位5曲に私がリクエストした曲はひとつも入ってなかった。
でも「おぉー」って曲が2位に入ってたからめっちゃうれしい。
リリースした曲は200曲を超えてるとかで、1票も入らなかった曲も何曲かあったそうです。

会員限定イベントなので、あんまり詳しく書くのは控えます。
もうちょっと濃いレポはmixiにて、限定公開。

行きたいライブとかぶってたんだけど、やっぱりせっちゃんははずせない。