2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メレンゲ「ミュージックシーン」ツアー @梅田クアトロ

梅田クアトロ初めて行きました。泉の広場の階段のところで、遠征のRさんを発見。 ビルの10階。並ぶのはやっぱり階段で、この日、雨が降って蒸し暑い日で、並んでる時地獄だった。 中に入ってRさんと合流。後ろのフロアはちょうどステージに立つ人と同じ高さ…

OverTheDogs「トイウ、モノガ、アルナラ」レコ発ツアー@梅田Shangri-La

月末最終日なので、行こうかどうか迷ってたけど、直前にいっちゃんがサポートで入るという情報を見かけたので行くことにしました。 仕事も無事定時で終わって久しぶりのシャングリラ。

FM802 MIDNIGHT GARAGE presents ホームルーム @中之島中央公会堂 中集会室(6月23日)

成山内/永野亮/ビューティフルハミングバード FM802の招待ライブ、見事当選しました!!!

BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR@神戸ワールド記念ホール

2012年6月21日 4年ぶりのバンプのツアー。先行という先行にはずれまくって「スタンドでもアリーナでもどっちでもいいからー」って手にしたチケットはスタンドの最上段後ろから2列目。立ちあがったら転がり落ちそうな席でした。

シグナル〜月曜日のルカ〜

公式サイト→★ 観たのは6月21日(木) 映画の日でもレディースデーでもない平日の午後です。

一人で見た 真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか

昨日の大雨が嘘みたい。 帰り道、交差点で信号待ちする度、空を見上げて見とれてました。 昨日の次の日の今日がこんな空の色だってことがうれしい。

今日は父の日

20%オフのシールが貼ってある国産牛肉で、季節はずれのしゃぶしゃぶ。(この間ふたりでスキヤキした時よりは盛り上がった。) お父さん(←私のお父さんじゃないけど)、まだまだがんばってね。二人分の仕送りマジ大変!

ドラマ打ち切りで

もう黒崎裕に会えないなんて淋しすぎるー!!!(←痛、痛、痛)

1時間と3時間

久しぶりに3人揃いました。

JAPAN CIRCUIT WEST「山崎死闘編」〜6.9の日〜@なんばHatch

宇宙まお/The Mirraz/plenty/andymori/BIG MAMA ロックの日にふさわしいイベント。andymoriとplentyを一度に見れるのと、宇宙まおちゃんのサポートがキタダさんと脇山くんだってわかってめっちゃ楽しみにしてました。ってことで、宇宙まおちゃんのサポート隊…

フジファブリック 徒然流線TOUR 2012@京都磔磔

磔磔でフジファブリックってかなり久しぶり。 (調べてみたらほぼ7年ぶりだった。あー、″KYOTO MIDNIGHT" なんてのもありましたね。) 後方畳エリアで見ました。ダイちゃんは見えたり見えなかったりしたけど、それ以外は視界良好。 楽しそうに踊るお客さんと…

孤独な惑星

公式サイト→★

近くに来たならノックして

ライブ前に1年ぶりに会った友達と行きたかった場所へ行きました。

メレンゲ「星めぐりの夜」@日比谷野外音楽堂

5月30日に10周年のバースデーを迎えたメレンゲ。このライブ、発表されたのはたしか去年の10月だったかなぁ。 チケットを手にするまでは、実感わかなかったけど、ついにこの日が来たんだなぁ。ちょっと前の週間予報では傘のマークが出てたりしてたけど、日中…

明日憧れの岸に だどりつけるよ

5月から通い始めたお手軽フィットネス。

誕生日おめでとう

今日という日を笑顔で過ごしてくれていたらいいなーと思います。