2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのエリ 200歳の少女

DVD

大雨の日曜日に観賞。ひとりで見てたらちょっと怖かった。 ツイッターで某氏が大絶賛していたので気になっていたのです。ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2011/02/04メディア: DVD購入: 4人 クリッ…

優しかった時の 心取り戻せ

4年ぶり?5年ぶり?とにかく久しぶりの会社の同期女子会開催!

ブラックスワン

公式サイト

八日目の蝉

公式サイトNHKでドラマ化さらたのを見て、その後で原作読んで、それから映画。

ヒロシおめでとう

じゃなくって、実は「表紙おめでとう」だったという微笑ましいやりとり@磔磔につられてめずらしく音楽雑誌を買ってみた。 昔は好きなアーティストが載ってたら必死で買い集めてたものですけど、、、 andymoriのインタビュー記事、読み応えあった。アルバムが…

雲に触りたい

本日フラゲしてきました。plenty担当の息子が(笑)2nd EP「待ち合わせの途中/終わりない何処かへ/空が笑ってる 」アーティスト: plenty出版社/メーカー: headphone music label発売日: 2011/05/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (1…

SWEET LOVE SHOWER 2011 SPRING@大阪城音楽堂

[Champagne]/Galileo Galilei/HiGE/plenty/POLYSICS/SISTER JET/毛皮のマリーズ/高橋優なんだかんだで毎年行ってるこのイベント。ひとりで行ったのは今年が初めて。 まあまあ早い番号だったので、真ん中通路横の席を確保。出演順によっては途中で帰ろうかな…

andymori ワンマン"春の楽園"ツアー@京都磔磔

わーい!!地元京都でandymoriのワンマンついに実現!!しかも磔磔!! すごいことが起こるに違いない!!! と、すごーく大きな期待を胸に自転車で磔磔へ。

andymori ワンマン"春の楽園"ツアー@なんばHatch

新生andymoriのライブ見るのはこの日が初めて。ちょっとドキドキしながら久しぶりのなんばHatchへ。 平日のライブ、19時半開演はうれしいなぁ。

まほろ駅前多田便利軒

公式サイトMOVIX Club Cardのポイント利用で1,000円で観賞。

GW終了

4月29日から7連休でした。 でも予備校がお休みだったのは5月1日だけだったので、いつも通り起きてお弁当作って朝ごはんもご飯とお味噌汁という規則正しい日々。「今日一日仕事したらまた休み!」とはりきって家を出たら、制服を入れたエコバックが自転車の車輪…

阪急電車***片道15分の奇跡***

GW前のレディースデーに会社の女の子と一緒に観賞。公式サイト

婚前特急

MOVIX京都での上映は5月6日まで。 そして本日、レディースデー。ギリギリセーフっ!!公式サイト

androp one-man live tour "angstrom 0.3 pm"@BIG CAT

チケット買ったの2月で、当然まだ進路は決まってなくて「浪人しても祝日だし大丈夫!」と一緒に行くつもりでいたんだけど。

FUNKY MARKET@万博記念公園自然文化園お祭り広場

世間はGW真っ最中だけど予備校生に休みなし! 息子は模擬テスト、オットはひとりで帰省するというので、FUNKY MARKETに行って来ました。 ひとりで行くつもりだったけど、「行くー?」と社交辞令で声をかけてみたらオットが着いてきた(笑) 目的は清竜人くんの…

メレンゲ 星下り20110430@渋谷C.C.Lemonホール

この公演が告知されたのは去年の10月。「遠い未来のことだなー」って思いながら先行でチケットとった。東京に来たのは「アルカディア」以来、ほぼ1年半ぶり。 あの人もあの人もステージにあがった渋谷公会堂(←と言わせて!)。 前は何回も通ったけど、中に入った…