2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近忘れてることなんか思い出すかも

9年ぶりのクラス会でした。

さくらめぐり

ポカポカ春の日差し。花粉がなければ絶好のお散歩日和。まずはジムの帰り、ちょっとだけ遠回り。天神川の桜並木。五条より北はまだこれからって感じで。 桂川の桜。お花見でにぎわってました。 午後はオットと自転車で京都府庁へ。容保桜見てひとりテンショ…

この街の歩き方を覚えて

長男の卒業式でした。

VOX 質音前線!!@Voxhall

OverTheDogs/MILKBAR/ハンサムケンヤ本当は22日は飲み会の予定が入ってたんだけど、それがキャンセルになったので迷った末行くことにしました。 結果やっぱり行って良かった。3つともすごく良かった。

中畑大樹主催「サポート以上、恋人未満。」@下北沢GARDEN

中畑大樹/peridots/plenty/ハルカトミユキ このイベント発表された時、びっくりしてうれしくて次男にすぐ連絡したら、次男も大喜びしてて「チケットとって一緒に行こう」と約束しました。 私は先行にはずれたけど次男が当ててくれて久しぶりのライブ遠征。実は…

昨日が未来のかけらなら 明日だって思い出だろう

久しぶりに行く東京!行きはこだま、帰りは夜行バスという節約弾丸ツアーです。(笑) でもせっかく行くんだし、ライブだけじゃもったいない!ってことで、全開のミーハー魂であちこち回って来ました。

3月10日、そして3月11日

3月10日、私の誕生日。

すっかりごぶさた

2月が一瞬で終わったと思ったら3月も半分終わっちゃってかなりあせってます。ウィークデーは送別会とかライブとか予定がない日は毎日残業。病院に行く時間がなくて、花粉の攻撃にまいってます。新年度までにやらなきゃいけない仕事がいっぱい。 2月の終わり…

春の嵐

午後からお天気が崩れるって天気予報だったから、今日はバスで通勤。 久しぶりに白いアルバム聴いてみた。いろんな想いが込み上げて来て、朝からちょっと涙目、、、 「あれから5年たったんだな」ってセンチメンタルな気分になってました。