2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなCDをかけてあの頃に戻ろう

雨で練習がなくなったからって水曜日の予定を繰り上げて1泊の弾丸帰省。 (一応電話での事前確認あり)

あのカーブでみんなともはなればなれ

お昼休みに次男からメール。

県庁おもてなし課

フリーライブと迷ったあげく、レディースデーなので映画を選択。 公式サイト 高知県庁・観光部に観光促進を目的とする“おもてなし課“が発足。だが、事なかれ主義の体質が抜けない職員たちは、斬新な企画を打ち出すこともなく、毎日なんとなく仕事をこなして…

いつまでも世界は、、2013 OUR MUSIC

【会場】KYOTO MUSE/磔磔/都雅都雅/さらさ花遊小路/cafe&bar CHAM/kithcenbar EIGHT/Weller'Club/新京極華舞台 公式サイト京都のライブサーキット。あいにくの雨で一部の会場しか行けなかったけど楽しかった。 全体的にガツガツしてないゆるい雰囲気、みんな…

いつも気にしていたいんだ 永遠なんてないから

こんな気持久しぶり。 ずーっと夢の中です。

天使の分け前

公式サイト 京都シネマで観賞

五十嵐隆「生還」@NHKホール 2013年5月8日

GWが終わって5月8日を迎える。2〜3日前からソワソワ落ち着かない。この緊張感がいとしくてなつかしい。 朝起きた時からなぜか腹痛。午前中は仕事。新幹線で東京へ。新幹線の中でも腹痛。 渋谷駅からNHKホールまでの道。いろんなこと思い出した。 前に…

思い出せる すみずみまで 若葉の繁る頃に

GW後半6連休。 息子たちはあれこれ忙しいらしく帰って来る気配なし。 ってことでこっちから行くことにしました。

[映画舟を編む

映画の日。久しぶりに映画館。 公式サイト