2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の思い出

7月後半まとめ書き

もうカレンダー残り2枚になってる日に書いてます(汗) 7月後半まとめ。

おもてなし

仕事に家事に子育てにとフルパワーでがんばってるひとつ上の先輩。 「3連休ひとりだから1日遊んで」と言われたので、一緒にグランフロント大阪へ行って来ました。ショップを見て歩いたりもしたけど、メインはおしゃべりで(笑)、ランチ食べながらしゃべって、お…

七夕の日に、、、

朝起きたら網戸のすきまからアリがリビングにあがってきていたので、汗をかきながらベランダを必死で掃除してたら次男からメール。

plenty 2013年 梅雨 ワンマンツアー@大阪オリックス劇場

アメ村からオリックス劇場へ徒歩で移動。

見放題2013

公式サイト→◆他のライブと重なって迷ってたけど、去年はタッチの差でSOLD OUTしてしまったので今年はタイムテーブル出る前に早めにチケット購入。 途中で別のワンマンライブに行ったりしましたが、最初から最後まで楽しみました。ひらくドア→ハンサムケンヤ→…

箱入り息子の恋

公式サイト→◆レディースデーを利用してすべりこみセーフ。 席を予約して、館内に入ったら、なんと!私の真後ろの席が友達でした(笑) 「ぎゃーっ!!!」って盛り上がってたら、私の席の隣のご婦人が友達の席と代わってくださって、並んで見ることができました…