2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

未知のページ 塗りかえられるストーリー 風に向かい

ハラハラドキドキ、一緒に冒険したみたいでした。

前触れなく叫んで ヘンなとこでもらい泣き

マーくんはサークルの行事があるとかで、お昼ご飯を食べたあともどって行った。 夏の甲子園の決勝も終わって、夏休みも残り2日。なんだかさみしいぞ。 夏休みが終わるのがいつも以上にユウウツ。ちょっとのんびりしすぎたかな?ってことで残り2日間を楽しも…

この部屋は宝石箱 散らかってる君の笑い声

日曜日まで夏休みです。 今年は前半がお盆だったので、帰省という大イベントが終わって、後半は家でのんびり。 なんか今日は急に涼しくなって、クーラーなしで1日過ごしました。 土日は出かけるので、今日はオットのご機嫌をとらなければ、、、と、重い腰を…

そのほか観た映画の記録

記憶が薄れつつあるので簡単に。

ツリー・オブ・ライフ

公式サイト http://www.movies.co.jp/tree-life/担当の美容師さんがプッシュしてたので観てきた。 けど、軽い気持ちで「映画でも観るか」って映画ではありませんでした。

Talking Rock!FES.2011 1日目(2011.8.9)@なんばHatch

ねごと/andymori/Base Ball Bear/the pillows関西発信音楽雑誌「Talking Rock!」主催のライブ。 1日目に行って来ました。最初に編集長吉川さんがandymoriの「革命」を織り込みながら挨拶された。 休刊→IT関連のお仕事→再刊。ずっと大阪で発行してるんだと思って…

君の大好きな単色のスターマイン

平日の月曜日だけど、びわ湖花火大会(2011.8.8)に行って来た。 着いたらもう始まっていて、とりあえず人の隙間にシート敷いたけど横並びはできず、オットと縦に並んで観賞(苦笑) 隣に座ってたご婦人と「きれいですねー。すごかったですねー。」と一緒に盛…

西院ミュージックフェスティバル 2011.8.6〜7@京都西院

超々地元(=毎日春日神社の前を通って通勤)開催のフェスは、なんと10年目だそうです。 今年もゆるーく参加させてもらいました。

ただいまおかえり

今日から夏休みだ。わーい!! 帰省のおみやげ買いにデパートへ。この夏1歳になったばかりの姪っ子の服選び。 女の子の服ってかわいいね。あれもこれも欲しくなっちゃう。 で、4か月ぶりにマーくんが帰って来た。

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2011@万博記念公園もみじ川芝生広場 2011.7.23

HOT STAGE:OKAMOTO'S/AL(小山田壮平andymori)/MAIA HIRASAWA/miwa FUNKY STAGE:加藤ミリヤ/CHEMISTRY/スキマスイッチ/SOIL & " PIMP"SESSIONS/MINMI/矢井田瞳/RHYMESTERなんと12年ぶりに当選!40万分の7000組の1組に選ばれました。 12年前はキーワード集めて…

なんか悲しい日だね

目をうたがってしまった。ショックなお知らせ。