2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月に借りたDVD

DVD

アウトレイジ [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/12/03メディア: DVD購入: 10人 クリック: 137回この商品を含むブログ (179件) を見る英語を話すインテリヤクザ役の加瀬亮だけが目的。 加瀬くん、すごく良かった。グラサン姿もあの髪形…

1月に観た映画

4本観ました。 ・酔いがさめたら、うちに帰ろう。 ・海炭市叙景 ・ノルウェイの森 ・リトル・ランボーズ

教わらなかった夢と共に 少年は大人になった

誕生日の人がいると、「HAPPY」を口ずさみたくなる。

キセルとトクマルシューゴ@心斎橋クラブクアトロ

SOLD OUTのクアトロは人でいっぱいでした。寒い日だったので厚着して行ったのが間違いで、会場の中すごく暑かった。半袖Tシャツに首タオルって感じのライブでもないしなぁ。しかもドリンクチケットどこかで落としてのどはカラカラ。でも気持ちは満たされた。…

PaperBagLunchbox インストアライブ@タワレコ梅田NU茶屋町店

2011年初ライブです。意識してライブの数減らしてます。(いつまで続くのか、、、)どうしようか迷ってたけど、お昼間だし無料だし久しぶりに大阪へ。 着いたらPaperBagLunchboxな知人が勢ぞろいしてた(笑) その端っこに合流させていただきました。 PaperB…

最近どうなの?

一週間長かったなぁ。

まわれまわれメリーゴーラウンド

回るお寿司を食べたいというお友達と回転寿司へ。 その後カラオケ。3人で約3時間の熱唱。店員さんがやたら元気でした。

ロケ地巡り その3

一応ここも、「マザーウォーター」のロケ地ってことで。

河原の道を自転車で走る君を追いかけた

午後から百万遍てづくり市に。ひとりでバスで行くつもりだったけど、オットが着いて来るというので、自転車で行った。七条から鴨川沿いをひたすら北上。この時期はあんまり人も歩いてなくて走りやすかった。手づくり市で自転車の鍵をなくさないためのキーホ…

なんか食おうぜ そんで行こうぜ

ほかほかご飯とおみそ汁。それからいつもよりおかずを一品追加してちょっとだけ豪華な朝ごはん(笑)

遠足前夜

今夜の晩ご飯はトンカツ&チキンカツ

3連休

あ、今日月曜日だった。

海炭市叙景

「わたしたちは、あの場所にもどるのだ。」 公式サイト京都での公開日初日。開場前からたくさんの人の列ができました。本編上前、監督および出演者の方のビデオレターが上映されました。

2年越し

買ったのは2010年の12月だけど

それじゃまたね そのうちまたね

お正月休みも終わり、5日が仕事始め。いきなり私の席の上の蛍光灯がきれて、交換してもらうまでしばらく薄暗い中で仕事。波乱の幕開け。

酔いがさめたら、うちに帰ろう。

じわじわくる良い映画でした。 公式サイト

思い切り泣いたり笑ったりしようぜ

DVD

DVD2枚観ました。

NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます。