2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キミに会えた事は キミのいない今日も 人生でかけがえの無いものでありつづけます

M-ON!で見ました。フジフジ富士Q。 やむを得ない事情で前々日に行けないことが決まった。あの1万6000人の中に私もいたはずなのになぁ。半券もぎとられなかったチケット、、、

KOYABU SONIC 2010@INTEX OSAKA

今年で3回目だそうです。1日目だけ参加。 出た人はこちら。(携帯の待ち受けにするためタイムテーブル撮影したもの) 過去2回は野外イベントだったそうですが、今年はインドア。冷房ガンガンにきいててかなり快適でした。主催者の小籔さんは、オープニングか…

葉っぱと月と木星

ハナレバナレになるのはやっぱりつらいよ。

満月

ピカ一ン

3本立て

日曜日から日曜日までの間に3本の映画を観た。

ピロカルピン

私はオンラインに入ってないのでどんな騒ぎか知らないんだけども、王子が最近「ピロカルピン」を良く聴いてるらしい。 私の方が先にみつけたもんねー!(←子供か) まつきちさんはたしかスピッツのこと好きだったから、うれしいだろうなぁ。 「落雷」っつー曲が一…

何かいい事おまへんか

今日はMさんをお誘いしてカラオケ→カモシネマ。 急遽、Sさんもカラオケに参加することになり、そしてその流れで映画にもお誘いして、ちょっと違った3人組で楽しい休日。カラオケはみっちり3時間。小ネタをはさみながら熱唱しました。 クーラーの設定温度、下…

京の七夕

夏休み最終日。夕方から映画を観て、本日最終日の京の七夕@堀川会場に行って来ました。 http://www.kyoto-tanabata.jp/ 家族連れやカップルでにぎわうなか、おひとりさまな私。写真を撮りつつ早足で歩く。だって私の自由時間は20時までなんだもん。 天の川…

京の空

きれいだったよ。夕焼けも三日月も。 バナナみたいに大きかった。

ひまわり畑の調子はどうだい

今日で終わっちゃう。私の夏休み。 庭のひまわりもうすぐ咲きそう。 放置してたロックロックの感想やっと書いた。 いつも以上にダラダラ過ごした1週間だった。

ロックロックこんにちは!Ver.14"ジューシー(十四)"@ZEPP OSAKA

andymori/カジヒデキ/THE COLLECTORS/SPITZ/フジファブリック ホストナビゲーター:奥田民生/吉井和哉大阪夏の風物詩、ロックロックに今年も行って来た。 久しぶりのメレンゲ大阪ライブとかぶってしまって、どっちを選ぶか散々迷ったけど、出演アーティスト…

花火

カメラ好きなオットが撮影。

お馬の親子はなかよしこよし

日曜日からマーくんが帰って来てます。 さっきオットと二人で映画見に出かけて行った。 あの年齢で父と子で映画見るって珍しい親子だな。 いろいろあったけど、仲の良い親子です。

西院ミュージックフェスティバル@春日神社

サマソニとかRIJFとかフェス真っ盛り! 私も行って来たよ。自転車で片道15分で行けるフェス。 http://saifes.dip.jp/ 2日間で17会場。無料です。

夏は簡単には終わらないのさ

みなと神戸花火大会に行って来ました。 1万発。数えてみた。(嘘) 三ノ宮からてくてく歩いて神戸大橋を渡って、その橋の下で見た。 夕日が沈む空に見とれる。

夏休みに読みたい

野球の追っかけも終わったので、夏休みは本でも読もうかな。 今日買ってみた。この間見た映画の原作。床下の小人たち (小人の冒険シリーズ 1)作者: メアリー・ノートン,ダイアナ・スタンレー,林容吉出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1969/04/24メディア: 単…

同じ空を見上げているよ

最後の試合が終わってから2週間。 今日は卒部式でした。