2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も女子会

元同期の女子3人、久しぶりに集まってわいわい。 私以外の2人は会社を辞めてるからなかなか会えなかったけど、子育ても一段落したから夜の外出も自由になったかな。 「斉藤和義、かっこいいよねー」ってなぜか私が褒められたりして。 2人ともせっちゃんのこと「…

ブラックフレーム

本日発売日。1日でも早く手に入れたくて私は昨日帰り道のTSUTAYAでフラゲしました。 特典ポスターのデザインがお店によって違います。 こんな感じで。 特典ポスターっていつも扱いに困るんだけど、これは部屋に飾ろうかな。 私はもちろん初回限定盤を購入。…

「KIYOSHI RYUJIN TOUR」@大阪倶楽部

5thアルバムと一緒にしか買えないっていうチケット。 今回のアルバムは竜人くんの実家でひとりで演奏してレコーディングしたって作品。 曲のタイトルもだけど、歌詞がストレートすぎて最初とまどいました。

楽しいことならいっぱい

「週末ヒマだなー」って思ってたら友達が「カラオケ行きたい」ってつぶやいてたから、一緒に行って来た。 その前にうどんミュージアムに行って来ました。 システムが理解できてなくて、ミュージアム的なことはあまり楽しめませんでしたが、とりあえずおうどんは…

言葉ははかない

次男が帰って来ました。

女子会

金曜日は会社の同僚と、火曜日はライブで知り合った友達と、ご飯食べながらわいわい盛り上がりました。

最近観た映画

この間のレディースデーに「ストロベリーナイト」、そして3連休最終日、ヒマだったのでオットと一緒に「LOOPER」を観ました。以下、簡単感想。

白戸家引越し

一時は家族崩壊の危機もあった携帯機種変更にまつわるあれこれ、やっと終結。 子供たちは無事木曜日に機種変更し、昨日私も完了しました。昨日は朝からあっち行ったりこっち行ったり。 どこで手続きするのが得かを見極めて、結局最初に行ったお店に戻りまし…

大荒れの誕生日

今日は次男の誕生日です。 日付が変わった時に電話して、「はっぴーばーすでー♪」って歌ってあげました。そこまでは良かったんだけど、、、