明日なんていう日を決めるのはそういつだって今日

仕事の価値観が似ている人。
その二人の存在って私にとっていかに大きかったかを今日知った。
ひとりは7月に人事異動が決まってる。
でももうひとりが残ってくれるからって安心してたのに。
いろんな事情により、急な異動が発表されて、なんか目の前真っ暗。
あとは残った人でなんとかしろっていう上司の言い方が気に入らなくて、キャンキャン吠えてみたりした。その後悔しくてひとり会議室で泣いてみたり。
あとで冷静になって、自分の甘さに気がついて、情けなくて恥ずかしくて。
もう人にたよってばっかじゃダメやんな。自分、いったいいくつだよ!
でもやっぱり不安。不安。不安に押しつぶされそう。
できるところまでやってみるけど、ムリだと思ったら逃げ出すつもり。
結局みんな自分のことが一番大切なんだから。私も自分を大切にする。

   "頭ダメにするまでがんばったりする必要なんてない"

って歌もあることですから。

    負け犬/Syrup16g