お馬の親子はなかよしこよし

日曜日からマーくんが帰って来てます。
さっきオットと二人で映画見に出かけて行った。
あの年齢で父と子で映画見るって珍しい親子だな。
いろいろあったけど、仲の良い親子です。
うちのオット、今で言う"イクメン"でした。
とにかく子供のことが大好きでよく面倒見てくれた。
ずっと仕事を続けられたのもオットの協力があってこそ。と、実はとっても感謝してます。
私が休日出勤してた日に、タカシを抱っこひもで抱っこして、3歳のマーくんの手をひいて、ジュ○ク堂へ電車で行ったことがある。このこと人に話すとたいてい驚かれます。(笑)
子供たちも「お母さんと一緒じゃないと寝ないー」なんてこともなく、おかげで子供が小さい頃から職場の飲み会や1泊の旅行にも行かせてもらってました。
(ライブに行き始めたのは、タカシが年長さんの頃からです。)
父と子。母と子。兄と弟。
時々ケンカするけど、良好な関係。