読んだ

映画みる前にまず原作。

東京島 (新潮文庫)

東京島 (新潮文庫)

基本的にハードカバーは買わないので、文庫化されるの待ってたら、映画化されちゃって、あわてて読んだ。
桐野ワールドすごい。女性っていうより女はやっぱりすごい生き物。(私も女ですが)
映画では清子を木村多江さんが演じるとな?イメージ違うわ。と思いながら読んだのでした。(この間映画も観た。映画の感想はまた後日)

悪人(上) (朝日文庫)

悪人(上) (朝日文庫)

悪人(下) (朝日文庫)

悪人(下) (朝日文庫)

おもしろくて上下を一気に読んだ。
殺人は罪なんだけど、ふたりに幸せになって欲しいと思った。
映画の公開日楽しみにしてたら、モントリオール映画祭で賞とっちゃって、やっぱり人多いのかな?
文庫本に割引券がついていたので、水曜日じゃない日でもちょっとだけ安く観れるぞー。