メリークリスマス

ピザ屋さんもやきとり屋のお姉さんもみんなサンタクロース。
会社の食堂にもサンタ出現!
星型のニンジンが出てきたらプレゼントがもらえるというイベントを社食でやってて、2年連続ニンジンの星が出て来ました!またこんなところで運をつかってしまった。
サンタのおじさんから手作りクッキーのプレゼント。

それから自分へのプレゼント。やっぱり29日だけ行こうっと。

子供達がサンタクロースを信じてた頃は、25日の朝の反応が楽しみで楽しみで。
今年のリクエストは、現金3,000円だって。
明日それでCDを買いに行くらしい。だったらCDをプレゼントしようか?って言ったら、ポイントためるから自分で買いに行きたいそうです。(苦笑)