河原の道を自転車で走る君を追いかけた

午後から百万遍てづくり市に。ひとりでバスで行くつもりだったけど、オットが着いて来るというので、自転車で行った。七条から鴨川沿いをひたすら北上。この時期はあんまり人も歩いてなくて走りやすかった。手づくり市で自転車の鍵をなくさないためのキーホルダー購入。小銭がなかったのでオットに買ってもらった。と思ってたら「あとで返してなー」って言われた。レザー製品の小物を売ってた店主さん、気さくでおもしろいお姉さんでした。

 Patty Side
その後、木屋町御池で休憩。名前の通り路地の奥にあるカフェ。テラスからは鴨川が見えて良い感じのお店だった。けど、同窓会の集まりらしき年配のお客さんがたくさんいて大変にぎやかだった。

Roji cafe