3月のまとめ

最近、夜はぐったり(花粉症のせい?)で日記をさぼっております。
自分のために記録を残しておこう。
・3月11日から16日までマーくんが帰って来てました。家族でボーリングに行ったり焼き肉食べに行ったり。ボーリングではわたくし、自己最高のスコアを出しました。

・5年ぶりぐらいにメガネを新調。裸眼だとまったく何も見えない私。フレーム選ぶ時も似合ってるのかどうなのかよくわかんない(笑)新しいメガネ、結構気に入ってます。

・3月20日の楽しみにしていたライブが中止になって残念。対バンも豪華だったのにな。

・3月22日はSOLE CAFEでカジくんのライブ。天然のMCに癒されて魔法の粉ふりかけてもらってニヤニヤした時間でした。あとで詳しく書くかも。

・3月27日、28日と家族で丹後半島にプチ旅行。今シーズン最後のカニずくし。もうしばらくカニは見たくありません。海に沈む夕日がとてもきれいだった。星を見ながら露天風呂ひとりじめとか、久しぶりに家族で大富豪とか。

・旅行の帰りに実家に寄ってカニをおすそ分け。姪っ子はつかまり立ちができるようになった。突然やってきたたくさんの人に驚いたのかずーっと泣いてた。泣いててもかわいいなぁ。

・信号待ちの交差点に咲く沈丁花の香りに春を感じます。桜のつぼみも膨らんできた。日本全国に優しい春が訪れますように。