あの頃の僕らには 守るものなどなくて

カレンダーめくって4月1日。
忙しいのに毎日ブログを更新している友達をみて、私もマネしてみようかなと。
さて何日続くでしょうか?

今日はマンションの管理人さんに「入学式ですか?」って言われるような格好で出勤した私。
「長く勤めましたねー」って区切りのお祝いを会社でしてもらいました。
行くまでは、「忙しい日なのに面倒くさいっ」なんて思ってたけど、社長からひとりずつ表彰状渡されたり、その後のパーティーで上司にちやほやされたり、「もうこんなことは2度とないよなー」と喜びをかみしめています。
入社した時はこんなに長く仕事続けると思っていなかったもんね。
ずっと仕事を続けて来れたのは自分ひとりの力ではないことを忘れずに、もうちょっとがんばりましょうかね。

というわけで、せっちゃんのUSTにはちょっと遅刻して最後の1曲だけしか聴けなかった。「空に星が綺麗」がとっても心にしみました。うるるるる〜