最近借りました


落語娘 [DVD]

落語娘 [DVD]

ちょっと期待はずれでした。

空気人形 [DVD]

空気人形 [DVD]

ペ・ドゥナが人形にしか見えない。せつなくてエロティックできれいな映画だった。 

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]

是枝監督作品を復習。なんか、いろいろ考えさせられるなぁ。兄弟のつながりとか子供にとっての母親の存在とか。

川の底からこんにちは [DVD]

川の底からこんにちは [DVD]

社歌がいい!元気出る。女は強い。男は頼りない。

高校野球強豪校の補欠が主人公の青春ストーリー。高良くん目当てで借りたんだけど、めっちゃ良かった!
笑って最後はちょっと泣ける。高校野球ってやっぱりいいよなぁ。