私も勝手に

便乗してやっちゃいます。


チキチキなバンドランキングww


好きなバンド5つ。
 ・andymori
 ・plenty
 ・tobaccojuice
 ・syrup16g
 ・フジファブリック


andymoriとplentyは次男と仲良しになれるマストアイテム(←つかいかた変?)
ケンカしててもandymoriとplentyの音楽があれば、すぐに仲直りできちゃう。
今年一緒にライブに行けてうれしかった。来年春のツアーもまた一緒に行く予定。その頃はどんな未来になっているんだろう?ラストスパート、がんばれ!

勝手にずーーーーーーーっと続くと信じこんでたtobaccojuiceが活動を休止してしまいました。ダメージ大きかったです。でもいつか必ず絶対戻って来てくれると信じてる。音源もいいんだけどさ、生で聴いて踊ってハッピーになりたい!


仙台から帰る新幹線でずーーーーーーーーーっとシロップを聴いてセンチメンタルに浸ってました。そういう時に取り出したくなる大切な音楽なのです。聴いてると落ち着く。五十嵐さん天才!!!っていつも思いながら聴いてます。


フジファブリックは、3人になってもやっぱりフジファブリックなんだってことを確信した。姿はなくても志村くんはフジファブリックの音楽にちゃんと存在している。