闇深く 心細く それでも光射し 泣いたり笑ったりさ

レミオロメン活動休止のお知らせ



最近はライブにも行かなくなりましたが、好きな曲たくさんあります。
また3人で音を奏でる日が来るといいのにね。

初めてレミオロメンのライブを見たのは、たぶん2003年のHIGHER GROUND。
O.A.として出てて、開場前から降ってた雨が、レミオロメンが「雨上がり」を歌った時にあがったことをおぼえてる。
「フェスタ」はDAIZAWA RECORDから出てたんだよね。
藤巻くんは、「Syrup16gに曲を作ってもらいたい」って雑誌のインタビューで言ってた。

ライブで聴く、「電話」の神宮司くんのドラムの響きが好きでした。