スタジオパークからこんにちは

昨日のゲスト、3度目の正直の周防さん、綾野剛さんでした。


はりきって録画したものを昨日の夜に鑑賞。
俳優さんってドラマとか映画で演じてる役のイメージがその人のイメージになってしまいがちなので、トーク番組は貴重。
カーネーションの周防さんは本当にステキでポーっとなったけど、綾野剛って人はどんな人なのかよくわからなかったけど、スタジオパークの綾野くんには好感持てました。マジメで言葉づかいもきれいだったし、地に足ついてる感じがした。
仮面ライダーのお仕事一緒にした人のメッセージ聞いてる時の表情がすごくよかったです。(あれは作られたものではないよねぇ。)
かっこつけてる写真よりも自然な表情がいいなぁ。
とか言いながらこれも気になってるけど。

実は昨日の夢には綾野くんが出てきてうなされました(笑)
残念ながら内容はロマンチックなものではありませんでしたが。

「ものすごく男前!!!」ではないんだけど、佇まいとか声とか、なんか興味をそそられる人です。
今後も注目したいと思います。

「開拓者」の再放送は絶対チェック!!
民放のドラマにも出るんですね。どんな役か知らないけど楽しみだ。