きっと走り出す先には もっと忘れない思い出

「誰の引っ越し?」と言いたくなるぐらい、何も考えていない次男に喝を入れたのが効いたのか、昨日の夜ゴソゴソと荷物をまとめだした。
って、持っていくCDをプラケースに入れて廊下に出しただけですが、、、
学校に行っている間に、「どんなもの持って行くのかな?」とのぞいてみたら、「あら、こんなものも?」というCDが大量にあったので、勝手に拝借してPCに取り込ませていただきました。
最近は次男にオススメ音楽を教えてもらうことが多かったけど、これからはそういうこともなくなると思うと残念。

入居予定の部屋は、改装が5月3日に完成するそうなんだけど大丈夫なのかな?
持っていくものと現地で調達するもの振り分けたり、ガスや電気の使用開始の手続きしたりしてると「あ、本当に出ていくんだなー」って、やっぱり淋しいな。