生き残れ 星降る夜に 約束通り必ず会おうよ

「次は新年会だね」なんて話てたのは去年の秋だったのかな?
新年会がお花見になってそれもかなわず、なかなか都合がつかなかった3人の女子会(←年齢制限なし!)がやっと実現。
近況報告の後は、ずーっと病気と体の不調と目の衰えの話題で3時間盛り上がりました。
それから最近観た映画の話。
いろんな病気と闘ってる彼女とは映画の趣味があう。でも俳優さんの名前がなかなか出てこなかったりする。「ほら、あの人あの人、、、」って、言ってるうちに思い出すんだけどね。
仕事忙しそうだけど、あのカフェにいつか絶対一緒に行こうと約束して解散。
おいしいもの食べてしゃべって笑う時間をこの先何回も一緒に過ごせますように。