ピカピカの1年生

5日は院の入学式でした。
あと2年、しっかりお勉強してください。


そして金曜日の夜、帰って来ました。
兄弟一緒に帰って来てくれたらいいのに。


土曜日は3人揃って日帰りでオットの実家に。去年の5月に結婚した姪っ子のBabyとご対面。
フワフワの赤ちゃんを抱っこしてきました。お肌スベスベでかわいいわー。
私も早く孫の顔を見たい(笑)


日曜日のお昼はお久しぶりの回る寿司。それから入学のお祝いに腕時計を選びに。
一応就活を意識したノーマルなデザインの時計を買ってあげた。大切に使うように。
院生は大学のスタッフみたいなものだから、夏休みもお盆ぐらいしか帰って来れないんだって。チェッ。


帰ってからずーっと携帯いじってる長男。ずっとゲームしてた。
すすめられて私もダウンロードしていろいろ教えてもらいました。で、フレンド申請して友達になってもらった(笑)
いまいちルールがわからないんだけど、、、


そして月曜日。朝ごはん食べて、いつものようにお味噌汁のお鍋洗って戻って行きました。
うちの男子で一番気がきくわ。