Hello,my friend

同期入社で同じ部署に配属されてお昼ご飯を一緒に食べたり、一緒にスキーに行ったり、茶道部に入ったり。
北海道へお嫁に行った彼女とは、彼女が結婚してからなかなか会うチャンスがなかった。
その彼女が高2の娘さんと関西方面に来るというので20数年ぶりに再会。

待ち合わせ場所で待ってる時ドキドキ。
お互いちょっと、いやかなり?ふっくらしたけど、すぐにあの頃に戻れた。
相変わらずのしっかり者でした。

伊勢丹都路里でパフェ食べて京都タワーに行きました。
家に一泊してもらって明け方までおしゃべりしてたけど、まだまだ話し足りない感じだなぁ。
いつか北海道へ行っておしゃべりの続きをしたいと思います。