LIFE IS COMIN' BACK

仕事から帰ってツイッターみたらオザケン祭りで何事かと思ったら、このニュースでした。

http://natalie.mu/news/show/id/26518

特設ページも繋がりにくくてさっきやっと繋がってインタビュー読んだ。
読み応えあっておもしろかった。続きが楽しみ。

http://hihumiyo.net/

チケットとれるかなぁ。


こういうこともあるんだなぁ。
13年ぶりのツアーとか。

年末に家の整理しててMDをいれたBOXを発見。その中に何年か前にFM802で志村くんと山内くんが「今夜はブギーバック」を弾き語りしたのを友達が録音してくれたMDがあった。
曲をやる前にオザケンを知ったきっかけについて話してた。志村くんが中学生の時好きな女の子のノートに「小沢健二」って書いてあって、てっきり同級生の名前だと思ってたのがきっかけだって。
志村くんは女の子のカバンから勝手にノート取り出して見たそうで、山内くんも失笑してました。(笑)

今日のニュースでこのMDのこと思い出して、さっき聴いてみた。
おかしくておかしくて笑いながら聴いた。
なんかいまだに信じられないな。

このニュース、届いてるかな、驚いてるかな、喜んでるかな。

それにしてもこの貴重なMD、私にくれた友達にもう一度ありがとうを言いたい。
大切にします。

このMDもらったこと、たしか前のブログに書いてたはず、、、、
と思って検索したら見つけたよ。

http://rakuda310.jugem.jp/?eid=676

4年前のお話でした。