どうか正夢 君と会えたら

この間、せっちゃんのライブを最前列で見る夢を見た。
目の前にいたのは正真正銘のせっちゃんだったんだけど、ギターじゃなくトランプのカードを2枚持ってたという不思議な夢。

そして今朝見た夢。


誰が出て来たと思う?
すごくハイテンションで陽気な五十嵐さんが私の夢に登場!!
東名阪でライブ決定とか!
私は東京と大阪のチケット確保済みで、「名古屋も行こうかなー」なんてウキウキしてる夢。
夢の中で五十嵐さんが目の前にいたのです。もさもさの頭にヒゲ。でも目は死んでなくて(笑)すごい笑顔で音楽について熱く語ってた。(何を言ってたかはおぼえてないんだなぁ)

これは何かの暗示か?
何年あとでもいいから、正夢になりますように。