マルビルへの近道

タワレコインストアライブ、2本立ての豪華な日。


wooderd chiarieサクラメント・カントス」IN STORE LIVE TOUR 大阪@タワーレコード NU茶屋町

JRで行くとNU茶屋町遠いです。開演の2時ギリギリに到着。アコースティックライブを見るのは初めて。ボーカルさんは、イスに座ってマイク持って歌ってました。新譜買ってなくて(汗)「MOONLIGHT」しか曲名わからなかった。この曲のベースラインが好きです。
アコースティックでもギターの響かせ方とか、やっぱり好きな感じ。
ボーカルさんはMC相変わらず苦手そうで、途中でベースのかたに交代してた。新譜の曲も良かったので、5月の京都のライブまでには新譜買います。

Rinkoさんからいただいたセットリスト
01.オルフォイス
02.サクリファイス
03.MOONLIGHT
04.バー
05.アイのストーリー
06.箱
ライブ後のサイン会に参加の友達を待って、一緒にタワレコマルビル店へダッシュ!!

「どこを通れば近いんだろうねー」なんていいながら、JRの大阪駅中央改札口経由で行ったんだけど、地下を通った方が早かったのかも。人ごみをかきわけて、階段駆け上ってマルビル店に着いたら、もう始まってました。お店に着いた途端、汗が噴き出してきた。

●TURNTABLE FILMS INSTORE LIVE @ タワーレコード梅田大阪マルビル店

いろんな人が「いい!」と言ってるTURNTABLE FILMS、楽しかったなぁ。
演奏してるみなさんがとても楽しそうなのがいい!それからMCがおもしろいのもいい!
花粉が飛んでない屋外で聴きたい感じ。Rufusの人がゲストで参加で1曲一緒にビーチボーイズのカバーを演奏されました。
ゆるくて楽しくて京都っぽかった。
終わってからCD買った。、「レジまで一緒に行きましょうか?」ってメンバーさんに言ってもらった。持ち逃げしそうに見えたかな?(笑)
3月6日の盆地同盟と30日のシャングリラがますます楽しみ♪

陰と陽、ふたつのインストア、対照的な音だけどどっちも好きなのが私。