サカナとタバコとせっちゃん

で、今日は定時にささーっと帰ってタワレコへ行った。

まずはこれを予約。

どこまでも行けるさ

どこまでも行けるさ

メンバーが手作業でパッケージしてて驚き!当たりくじが入ってたらいいのになぁ。

それからこれも予約。

「顔だけせっちゃん映像」を見てニヤニヤしたい。

わぁー。来週が待ち遠しい!

今日、タワレコに行った目的はこれ。

kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

この間の深夜の爆音試聴会にUSTreamで参加。聴く曲どれも良くて、とにかく発売日が待ち遠しかった。
サカナクションすっげーって思いました。京都MUSEのチケット、奇跡的にとれたからめっちゃ楽しみ!
USTreamの試聴会、すごく楽しかった。深夜に2500人の人と感動を共有。「アルクアラウンド」が始まった時の盛り上がりがすごかったです。


で、買うつもりはなかったんだけど試聴してみたらよかったので。
タワレコ限定シングルです。
世界の終わり/幻の命
どっちがバンド名でどっちがタイトル?って感じですが、「世界の終わり」というバンドです。
タカシはこのバンドのこと知ってるのかな?
最近私の方がいろいろ教えてもらうこと多いからなぁ、、、