すべての答えはあのシワの中

昨日からマーくんが帰って来てる。
マーくんが家にいると、夜のご飯炊いておいてくれるから助かる。
今日は朝おみそ汁作ったお鍋も洗ってあった。ダンナより気がきくやん。
前はお鍋までは洗ってくれなかったから、下宿してちょっとは進歩したみたいだなぁ。


帰ったらマーくんとタカシが録画した「アメトーーク」を見ていた。
"お母さん大好き芸人"!
「お母さんが抱かれたいと思ってる有名人は誰か?」って当てるのをやってて、「お母さん(私のこと)は誰だと思う?」と質問したところ、、、


   タカシ「トクマルシューゴ」(この間のTRがよっぽど印象に残ってるらしい。)
    マーくん「斉藤和義

マーくん、大正解!!!!
なんだか平和ー。