聞こえるか?遠い空に映る君にも

思いつきで行動するオットに付き合わされ梅小路公園へお花見。
行こうと思ってたお店のランチタイムは終わってて結局ラーメン食べた。
おいしかったからいいか。

桜は満開ってわけでもなく、咲いている木の下には人がいっぱい。
今日は風が冷たくて肌寒かったなぁ。
公園で遊ぶ家族連れを見るのが好き。子供ってかわいいなぁ。「うぇーん」って泣いてる姿もかわいく思える。
「一緒にお花見行こう」と誘っても、もう着いてこなくなったうちの息子、、、さみしい。

帰りにお気に入りのカフェに寄ろうと思ったら「本日貸切」でした。がっかり。


ラーメン食べてる時「今日はライブ行かへんの?」と質問された。
残念でした。今週も来週もおうちにいるんだよ。

  春の歌/スピッツ