桜と飛行機雲とホットケーキとそれから音楽

ちょっと前の3月30日(ブルームーンの日)、お休みをとってあちこち。
まずはECHO TUOURへ自転車で。
京都府庁旧館を巡って来ました。
去年行ってすごく楽しかったから。残念ながら今年はライブのある日に行けなかったけど、桜はきれいだったし、館内の展示を見たり、府庁旧館のあちこちから桜を眺めたりするだけでも十分楽しかった。




他の写真はこちら
http://photozou.jp/photo/list/308427/1187305

この日、飛行機雲をいっぱい見た。私基準ではそういう日は絶対いい日。
 

午後は大阪へ。行きたかった場所、やっと行けた。


ぐりとぐらのホットケーキ、超かわいくてボリュームたっぷり。赤と青の帽子がキュート。
店内にはなつかしい絵本がいっぱいでした。

この後、桃源郷へ大好きな音楽を聴きに向かった。夕方の空がとてもきれいだった。

ライブの話はまた別で。