NAGOYA ROCK FES '10@名古屋大学東山キャンパス 豊田講堂前特設ステージ

名古屋(というか名大祭)に行く用事があったので行って来ました。
Turntable Filmsと→Pia‐no-JaC←を見れたらいいなと思ってたら、ちょうどその2組だけ見れた。
他の出演アーティストもかなり豪華。しかも入場無料!
http://www.geocities.jp/r246web/outline10.html

野外で聴くTurntable Filmsは超気持ちよかったです。
演奏中にお客さんがシャボン玉飛ばしてて、木陰の芝生に寝転んで聴きたい感じ。
ステージのメンバーさんはかなり暑そうでした。
名古屋でもMCはゆるかった(笑)
「Welcome To Me」のアウトロの速度、今まで見た中で一番速かったんじゃないか?と思うぐらい速かったです。

→Pia‐no-JaC←の時はお客さんがいっぱい。
お客さんを巻き込んだ楽しいステージでした。一緒に手拍子楽しー。リズム間違えないのに必死(笑)
トリじゃないけどアンコールまであった。アンコールは"うさぎDASH"

主催者さんのブログによるとこのイベントは今年が最後だったみたいで残念。