フリースマイル・アゲイン〜チキンジョージ30周年スペシャスマイル!〜@神戸チキンジョージ

Smiley Star Projects/蜜/空中ループ/セカイイチ/スムルース
蜜と空中ループが見たくて行きました。
18時開演の予定がかなり遅れてた。一緒に行った友達と、チキンジョージで見たライブの言い合いっこ。忘れられないのは、やっぱりシロップのライブと、それから「ゴーイングアンダーヘアー」というふざけたネーミングのイベント。

・Smiley Star Projects
ボーカルさんがとても気持ちよさそうに歌ってたのが印象的でした。

空中ループ
  01.imago
  02.海鳥
  03.小さな光
  04.チェックアウト
  05.ハローグッバイ
  06.光年ループ
"imago"久しぶり。"海鳥"のアウトロのアレンジがまた変わっていた?
森くんの新しいベース、ブンブンうなっててかっこよかった。

・蜜
ウニちゃんとはっちゃんの掛け合い、この日も最高におもしろかった。
掛け合いだけではなく、うにちゃんのハスキーボイスとはっちゃんのハイトーンボイスが重なると、すごい化学反応が起こる。ライブ見るたびに虜になります。
CD買って帰った。

セカイイチ
チキンジョージのライブで、お客さんがひとりしかいないことがあったって言ってたなぁ。すごく盛り上がってました。曲はあんまり知らないけど楽しかった。

セカイイチ終わった時点ですでに時間は22時。そしてここは神戸。
スムルースのライブ、見たことなかったので、後ろの方で1曲だけ聴いて帰った。
またの機会にぜひ!

新しいチキンジョージ。ステージの上部のアーチ型の梁みたいなのがなんかいいな。