ひまわり畑の調子はどうだい

今日で終わっちゃう。私の夏休み。
庭のひまわりもうすぐ咲きそう。

放置してたロックロックの感想やっと書いた。
いつも以上にダラダラ過ごした1週間だった。
花火に行ったり、ライブに行ったり、お墓参りにも行ったし、実家でフワフワの赤ちゃん抱っこしたし、床にワックスもかけたし、新チームの試合の応援にも行ったし、それなりにそれなりに。
新チームの初勝利はお預けとなったけど、自分の子供が出てない試合というのは気楽に見れるもんだなぁ(笑)
マーくんが帰ってきて家族全員集合。なんか食事の支度ばっかしてた気がする。
毎日わいわいがやがや食卓を囲む、それだけでご馳走ってことで。

さて本日、最終日。
オットとマーくんは帰省中。(私は昨日戻ってきた)
タカシは模擬テスト。
午後から何をしようかな?