おかけになった番号は

「ただいまこみあっております。しばらくしておかけなおしください」
って50分間聞き続けて電話が繋がった。やっと会える。1年とほぼ2カ月ぶり。

日曜日のこともやっと書きました。
今朝消えかかった飛行機雲を見ながら思った。
飛行機雲が描く線は途中できれてしまうけど、この空は遠い国とも繋がってるんだなぁ。
会いたくなったら空を見上げることにする。なーんてな。

今日は尊敬するひとつ上の先輩の誕生日。気持ちだけのプレゼントを贈ったらすごく喜んでくれた。のんびり一緒に旅行とかしたいなぁ。あと5年後ぐらいには行けるかな?

それからそれから、成山内にペリにアナキコ!!!
テンションあがるわー。11月のスケジュールが大変なことになってきた。