今日もまたこの丘で街を見下ろしてる

久しぶりにマー邸訪問。本人不在でしたが。
重要ミッションを授かったので滞在時間3分。でも冷蔵庫だけはチェック!
あいかわらずスカスカの冷蔵庫だった。
マー邸は丘の上にあるので、街を見下ろす感じで空が近い。

その前に、ひつまぶし食べに行ったらなんと2時間待ち!待ってる間、熱田神宮散策。
七五三とかお宮参りとか花嫁さんとか、おめでとうな人たちがいっぱいでした。
樹齢千年の楠
 

 

2時間待ったひつまぶし

その後、本日のメインイベント会場へ。
おもしろいイスがあった。

今回は2階席から見ました。

92名全員のアンサンブル、迫力があったなぁ。ミラーボールが回って照明もきれいだった。
青春ど真ん中にいるマーくん。まぶしくてうらやましかった。


関係ないけどシロクマ。