あなたはどこへいった

ペリドッツのドラムはこれからもずっと大樹ちゃんだったらいいのにな。
peridotsのライブ、ドラムが中畑さんだということも楽しみにしてました。
JANUSでは迷わず中畑さんがよく見える場所を選んだ。
ライブが始まったら、目がどうしても中畑さんの方へ行ってしまって困った。
「オールライト」あたりからいろんなことが頭の中でぐるぐる回り出して胃がキリキリ痛くなった。

daimasの日記スペシャルの"オールライト"良かったなぁ→あれって何年前?→あ、もうすぐ12月9日だ→もう3年か、、、
って、思考回路が後ろ向きになって行ったのであわてて修正。
中畑さんを見たの、3月のあの日以来。
ドラムを叩く中畑さんは、「変わらないなー」って思うところと、「やっぱり違うよなー」って思うところがあった。
この日のライブはすごくステキで気持ちは十分満たされたんだけど、古い傷がチクチク痛くて、この気持ちをわかってくれそうな友達に帰りの電車でメールしたら涙が出て来た。なんで今頃、、、delayedeadな涙。3年前と同じ。
次見ることがあったら平気かな?いつまでもひきずるのかな?だとしても、タカハシさんと中畑さんはずっと繋がっていて欲しいと思う。
あー、五十嵐くんの後ろで吠えながらドラム叩く中畑さんを見たい!DVD見るしかないか、、、