ぼくたちあんでぃもり

まだDISC1の途中までしか見てないけど。
タカシと一緒にキャッキャッ言いながら見て超楽しー。
「ここのギターが好き」とか、「このドラムがかっこいい」とか、「もっと大樹を映せー」とか、よく気が合いますねぇ。
「今のこの目線、見た?」って巻き戻し(←DVDだから巻き戻しって言わないのか?)てReplayして、「こんな感じ?」ってタカシがマネして、盛り上がっているところでオットが帰宅したので続きは週末に。

週末加筆

DISC1最後までみた。「やめます」って結構さらっと言っちゃったんだね。
お客さんのショックが伝わって来ました。あの場にいた人の気持ち、私なりになんとなくわかります。
「CITY LIGHTS」のピースの映像は感動した。画面に向かって二人で全力でピースしました。