それじゃまたね そのうちまたね

お正月休みも終わり、5日が仕事始め。いきなり私の席の上の蛍光灯がきれて、交換してもらうまでしばらく薄暗い中で仕事。波乱の幕開け。
30日に帰って来たマーくん、今日寒い下宿に戻って行った。
お正月は帰省したりであんまりゆっくりできなかったな。成人したのでお年玉はなし(笑)その代わり、靴を2足も買わされた。
センター試験目前の弟に、いろいろアドバイスしてた。普段は態度の大きいタカシも素直にいろいろ教えてもらってた。
家にいる間、冬眠前の熊みたいなすごい食欲。「食べたい!」とリクエストされたものは、だいたい食べさせたつもり。
「あっちでは売ってないから」となぜかお菓子をいっぱいカバンにつめこんで、そして今日もお味噌汁のお鍋を洗って戻って行った。