3連休

あ、今日月曜日だった。
昨日のMUSIC FREAKS聴き逃した。がっくり。しかもスタジオライブでやったの、あの曲だったの???

3連休、行きたいライブがいろいろあったけど自粛。
代わりに土曜日は映画を見て、バーゲンでブーツ買った。
日曜日は掃除して、午後からオットと自転車で出かけた。銀行探して烏丸御池まで。その後新風館に行って、ヨドバシまで行ってたこやき食べて帰った。
家のコンポが壊れたので「買って、買ってー」とおねだり。
ラジオをタイマーで録音できるやつが欲しいんだけど、MDがついてる機種ってあんまりないんだなぁ。カタログだけもらって帰った。
そして月曜日。お昼ごはんは、ホットプレートでお好み焼きと焼きそばを焼いて食べた。ホットプレートでも焼きながら食べるとおいしかった。ホットプレート出すのも片付けるのも面倒くさいので、あんまりこういうことしなかったけど、気持と時間に余裕がある時はまたやろう。午後から高校サッカーの決勝戦をテレビで観戦。
良い試合だった。ひたむきな姿を見ると涙が出てくる。

映画を観る前にと、「ノルウェイの森」を再読。こんなに性描写多かったっけ?
ワタナベが直子に何度も何度も手紙を書くのが好きです。ハードカバーのこの本買った頃は、メールとか日常生活に存在してなかったもんなぁ。メールではなく手紙のやりとりが出てくる物語は、なんかいいなーって思う。