最近どうなの?

一週間長かったなぁ。

もう一人のボクは僕を甘やかす
そんな自問自答の日々
僕は眠れない

自分よりずっとずっと若い子が歌う歌が心にしみる。

仕事も忙しくて、毎日残業で。家に帰ってぐったり。
人にとってはどうでも良いこと。私にとっては大切なこと。気持ちがあっちへ行ったり戻ったり。
かつての同僚に久しぶりにメールした。二人は私の心の支えだった。
仕事で迷った時、「あの人ならこういうときどうするのかな」とか考える。
遠いところでがんばってる人たちのことを思って背筋を伸ばしてみる。
けど、、、
「あの言い方まずかったかな、、、?」とか、うじうじしてまた下を向いてしまったりの日々。

でもサッカー見て大声出したり、寛平ちゃんのアースマラソンのゴールにうるっとなったり、andymoriのツアー発表に胸がときめいたり。
それなりにそれなりな最近の私。


    最近どうなの?/plenty