はじめの一歩

仕事で大きなミスをしたかもしれないと、昨日、お風呂に入って思い出して青ざめた。


今日、出社してまず確認。
ガーーーーーーン!!!やっぱりしめきり過ぎてた。
でも結局その処理はしなくてよくなったので救われた。
この間入社2年目を迎えた男の子に、「慣れて来た頃にミスをしやすいからね」とかえらそーに言った自分が恥ずかしいっす。

カレンダーは4月なのに毎日3月31日の伝票処理をしています。
3月と4月を行ったり来たりのこの季節、頭の中がいつもぐちゃぐちゃになる。

ほっと一息ついた頃、タカシからちょっとだけうれしいメール。
良いスタートがきれたかもね。その調子でがんばれ。

結局今日はタワレコに行けず、メレンゲスピッツも明日におあずけ。