ソラトビデオとアポリア

ずーっと指折り数えて待ってたこの日。
いやしかしなぜにーっ!!!どうして予約しておかなかったんだろう。私のバカバカ。
昨日は忙しくて残業時間が長引いたし、夕食の準備もしてなかったので、フラゲはあきらめて帰宅。
で、今日もバタバタで結局残業になって、でも夕食の準備は朝しておいたから、はりきってタワレコに行ったら、なんと「アポリア」売り切れだって。
タワレコ京都店のバイヤーさん、メレンゲを見くびっちゃいかんよ。
もっとたくさん入荷しておいてくれなきゃ!!
で、結局タワレコではこれを購入。

ソラトビデオCOMPLETE 1991-2011(初回限定盤) [DVD]

ソラトビデオCOMPLETE 1991-2011(初回限定盤) [DVD]

早く聴きたいから帰りに五条通のメガTSUTAYAで購入。

アポリア

アポリア

売り切れはすっごいショックだったけど、みんなメレンゲが大好きなんだなーって思ったらうれしくなった。