矛盾だらけは君一人じゃないさ

モヤモヤしていたものが晴れた。


今日はスリーピーのライブに行っていたので、せっちゃんのUST見れなかった。
でも、ずっと気になってたんだぜ。
帰りの電車でツイッターをチェック!!
12曲もやったんだね。しかも豊夢くんも一緒。TLのみんなの感想読んでるだけで涙出て来そうになった。すりぴの余韻が吹っ飛ぶ勢い。

で、例の曲もやったって知って気持ちがすっきり。

昨日感じた違和感は、好きな曲がこんな形で話題になったってのもあったけど、せっちゃんが強い意志を持って歌ってるってことがうまく伝わってこなかったから。
事務所のコメントも「本人だけど、勝手に画像が流出、、、」みたいな感じだったし。
でも斉藤和義として正々堂々と歌ってくれたことで気持ちがスッキリ。
せっちゃんにありがとうって言いたい。

今回のことで非難されても英雄扱いされてもせっちゃんはきっと変わらないと信じてる。せっちゃんは私のスナフキンです。