4年ぶり

3年ぶりぐらいだと思ってたけど実は4年ぶり?
熱が出ました。
病気で仕事を休んだのは4年ぶり。
昨日の午後ぐらいから、咳と頭痛と関節痛。
花粉と生理のせいと思ってたけど夕方ぐらいからゾクゾクしてきて、「もしかして、、、?」と出来るところまで残業して家に帰ったらやっぱり熱があった。
久しぶりの38度超え。久しぶりのお熱はしんどかったっす。
今朝も微熱があったので、仕事を休んで念のため病院へ。
(万が一インフルだったら家族にも会社にも迷惑かけちゃうしね)
鼻に細いティッシュのようなものおもいっきり突っ込まれた。
結果は陰性でした。

ってことで、病院に行った以外は家で一日ベッドの中。
正々堂々とダラダラできるってなんてステキな一日!
(まあ、朝食もお弁当も夕食の支度もしたんですが)

元気だったら久しぶりに仕事帰りに映画に行くつもりだったのにな。せっちゃんDVDも買いに行けなかったし。

熱もさがって関節痛もおさまり、元気を取り戻しました。
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。
あと1日ぐらいダラダラしたい気分だけど(笑)