この道を行けば真っ直ぐに 相変わらず君に会えるなんて

晴れの日の休日。あれもこれも洗濯。
オットのお母さんが久しぶりに泊まりに来られるので、いつもより念入りに掃除して息子に笑われた(笑)
明日、みんなでマー邸見学。(本人は不在ですが、、、)
目的はマーくんの演奏を見に行くことなんだけど。
うなぎ大好きタカシにあつた蓬莱軒のひつまぶしを食べさせてあげるの。もちろんお義母さんにも。
その昔、名古屋駅のデパート?で食べた記憶があるんだけど、あれは閉店した松坂屋だったのかな?

今日買った本。行ったライブのレポが載っててうれしいな。andropスピッツ

Talking Rock ! (トーキング・ロック) 2011年 07月号 [雑誌]

Talking Rock ! (トーキング・ロック) 2011年 07月号 [雑誌]

それから裏表紙!