みんなに聴いて欲しいんだ

会社のデスクのカレンダー。6月7日に赤い星マーク。
ずーっとずーっと今日という日が待ち遠しかった。

天気予報は雨だったけど降らなかった。
定時ダッシュで自転車でタワレコへ向かうのだー!!!


って予定時刻より30分遅れで愛車の元へ。あれー???
後輪の空気が抜けてる?パ、パ、パンク??
とりあえず自転車を押して駅まで歩いて電車で行った。
OPA前のタワレコの看板。AKBの反対側は「革命」!

タワレコ店内には「無までの30分」が流れてた。フフフン♪

店内滞在時間5分で電車で駅まで戻って、自転車屋さんに自転車見てもらって、「パンクかもしれませんねー」って預かってもらって、しかも明日は定休日とか言われて、バスで家に帰ってご飯の支度しようとしてたら次男が帰って来たので、一緒に「革命」聴きながらチキンカツ揚げました(笑)
全曲この間のツアーでやってくれたし、ラジオなんかでも流れてるし、野音のDVDに収録されてる曲もあるけど、こうやってアルバムとして聴くとやっぱりいい。
1曲聴くごとに、次男と二人で、「ここがいいねー」とか、「この曲好きー」とか、もう息子は、「幸せすぎてこんな顔になるー」ってかわいい笑顔。あげくの果てには「投げKISSをあげるよ」で変な振り付けしたりして、二人で投げKISS飛ばしまくって、あ、まだ火曜日なのにこんなテンションでいいのかな。
アルバム通して聴いても30分ぐらい。無までの30分?

革命

革命