「KIDS ARE ALRIGHT! 〜 Footy Song Collection」@SOLE CAFE

カジヒデキ(sax.ナリ、per.原"GEN"秀樹)

久しぶりのカジくんのライブ。SOLE CAFEで3人編成は初めてですよね。
ヨーロッパのフットボールシーズン到来ってことで、Footy Song中心の企画ライブ。
3人ともチェルシーのユニフォーム着用。(全部カジくんが用意したらしい。ナリくんはピチピチでした。笑)


フットボールやその他いろいろなお話はさみながらのライブ。相変わらずの天然トークにいっぱい笑いました。
イオンのおせち料理のCMの曲を作ったって言ってました。「イオンってこっちでもありますか?」って、いっぱいありますよー。イオンとカジくんってイメージつながらないんだけど、、、
CMまだ見てないけど、こちらで見れます。
http://www.aeonretail.jp/gallery/index.html

私の座った場所からはカジくんはほとんど見えなくて、GENくんの手元見るのおもしろかったー。
GENくんはスネオのライブでドラム叩くそうなのでそれも楽しみ。
最後、「後ろの方の人見えないから」って立って歌ってくれた。カジくんって気配りの人!
魔法の粉かけてもらってキャーってなった。

15周年記念ライブも楽しみです。