MINAMI WHEEL 2011 こう回る?

今年は「俺の推しメン!」って言わないとダメですか?

こちらとかオフィシャルサイトの試聴とか家族の意見など参考にしながら。



14日(金)

18時台…アニソンカバー覆面バンドの"流田Project"とかタカシオススメの"KANA-BOON"とか"KITO.Akira BrassBand!"も気になるところ。
19時台…タカシオススメ残響の"the cabs"もしくは"大村みさこ"
20時台…試聴して気になったのは"THE PINBALLS"
21時台…"I-RabBits"もしくは"LEE LEE LEWIS"

ってここまで書いたけど、初日は残業で無理っぽい。



15日(土)

13時台…まずはBIG STEP大階段で"スズモク"
14時台…まさかミナホで見れるとはの"androp"
15時台…ドラマ「モテキ」のエンディングの"Half-Life"、"画家"も気になるし、"nothingman"も見たい。
16時台…サポメンが豪華な"yumeiroecho"も気になるけど、やっぱり大舞台に立つ"空中ループ"かな?
17時台…何かおすすめありますか?チェックしたのは"メロディ・キッチン"、"ar"、"WHITE ASH"
19時台…名前が気になる"忘れらんねえよ"、"ゆーきゃん"と、あとチェックしたのは"SPLASH"
20時台…魔の時間帯。見たいアーティストが固まってます。お兄ちゃんがんばってる"SAMURAI JACK UNIVERSE"、タカシオススメの"SAKANAMON"、ついにミナホ出演の"acari" に"蜜"に"LOVE LOVE LOVE"に"SEBASTIAN X"に"The SALOVERS"
どうしましょうか?
21時台…"エニクスパルプンテ"か"東京カランコロン"か"小南泰葉"



16日(日)

12時台…BIG STEP大階段で"杉瀬陽子"
14時台…"unkie"もしくはミナミから移動してインストアライブとか?
15時台…"リリィノート"が気になります。
16時台…迷うことなく"ひらくドア"
17時台…"ワンダフルボーイズ"か"ヘンリーヘンリーズ"かな?
18時台…"井乃頭蓄音団"とか"ロマンチップス"とか"OverTheDogs"あたり。北海道の"Violent is Savanna"も気になります。
19時台…ノープランです。BIG CATのシークレットが気になるところ。
20時台…最後はどこへ行こうかな?"アシガルユース"かな。"0.8行と衝撃。"も見てみたい。


15日の魔の20時台、救済のため「見な放題」に行けばいいんだと思うけど、どうするかなー。
14日は行けないので、一足お先に13日のARI WHEEL=MINAMI WHEEL EDITION@Voxhallに行きます。(15日の20時台救済にもなる。)


MINAMI WHEEL 2011 オフィシャルサイト→http://minamiwheel.jp/
MINAMI WHEEL 2011 俺の推しメン!→http://kansai.pia.co.jp/tokushu/11/minamiwheel2011/